ゆっくり自分のペースで [ダイエット]

ダイエットで成功する秘訣は続けることです。
続けるだけで痩せるといってもよいくらいです。

ダイエットは消費カロリー>摂取カロリーです。
なので、これを続ければ誰でも痩せるのです。

ただ、知っておかなければいけないのが、
なかなか痩せることは出来ないということ。

1キロの脂肪を減らすのに約7,000kcal消費しないといけません。

1日に消費カロリー>摂取カロリーを達成できるのは、
せいぜい、数十kcal~数百kcalぐらいなのです。

1000kcal以上も可能ですが、
あまり極端なことはやらないほうが良いです。

何事も欲を出すと失敗します。

一気に効果を出そうと毎日1000kcalぐらい消費すれば1週間で1キロの脂肪が減ります。

でも、それはツライダイエットなりますし、
結局、1キロじゃ満足できないはずです。

なので、その後と続けなければいけません。

別にダイエットはスピードを競うものではありません。

ゆっくり自分のペースでダイエットを続けることが成功の秘訣です。


共通テーマ:美容
殺菌は逆効果逃げれない状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。